青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.05.28.日
ゆっくりできる日は♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

お休み中に色々楽しんでたみたいで☀️✨
洗いっこのとき🫶
日焼けの比べっこしたり..🤭🫧
今年は楽しむ予定たくさんらしいので
次はもっと焼けてるのかなーって( *´艸`)💓
最近は(ღ˘ㅂ˘ღ)💕
ゆうかも晴れの日は外で遊んでたりで
自分じゃ分からないけど🤫♡
少しは🤏日焼けしてるのかな(∩∀`*)♪
ベッドで気持ちよくなってもらってから🏃‍♂️❣️
バタバタだったのでゆっくりできる日は
一緒にお風呂も浸かってみたいです💓✨



ゆうかは24時まで受付してます💓
(◦︎′ᆺ‵◦︎) 
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.28(日)17:45:25
423
424
425
426
427

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×