青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.05.22.月
安心して楽しく☆
写真
今日は2つく日のイベント✨
延長20分が半額な日♡
ゆうかは24時まで受付してます💓
(∩∀`*)


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(ღ˘ㅂ˘ღ)💓

こーゆー遊びはじめてで🫶✨
プロの先輩さんと一緒に来てたみたいで🤫💕
緊張はしてたけど(  ・ _ ・  )💓
安心して楽しく遊んでもらえて嬉しかったです♪
ほぼ初めてだらけで🤭♡
服脱がされるだけでソワソワ(•'-'•)
洗いっこも🫧ローションフェラも👅
気持ちがってくれて💓素股は..かなりでしたね🤫💥
ボタンがあると押したくなって( *´艸`)❣️
ジェットバスでビックリしてるの見ちゃったり👀
探検してみたりで面白かったです💕
05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.22(月)15:04:29
424
425
426
427
428

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×