青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.19.水
ヌルテカ大好きさん♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌸


ブログで🫶✨
ローション風呂、ヌルテカオイルプレイの
写真、動画見てくれてて👀💓
選んでもらったavもヌルテカ系で🤭💓
風呂では..( › ·̮ ‹ )一緒に全身ヌルテカ♪
ローションフェラ気持ち良かったみたいで👅♡
そのまま口イキ❣️💥  少し休憩して🤏
オイルマッサージしてくれながら(ღ˘ㅂ˘ღ)💕
ヌルテカオイルプレイ楽しんでくれて🫱🫲✨
見る、触るだけで..また元気なってましたね♪
お尻から手離れなかったし🤫💓
そこだけボディオイルまみれ(•'-'•)だったので
お兄さんの好きなとこ分かっちゃいました💓



ゆうかは24時まで受付してます💕
(◍︎ ´꒳` ◍︎)
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.19(水)15:44:55
471
472
473
474
475

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×