青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.18.火
はじめての♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🌸

こーゆー遊びはじめてだったみたいで🤭💓
ローションにもボディオイルにも緊張気味
(  ・ _ ・  )♡
準備してくうちにやってみたいが勝って🫶✨
ローション風呂では..うぃー😬❣️言いながら
だったけど全身ヌルヌルでフェラだったり👅💓
楽しみながら気持ちよくなってもらえて♪
ベッドでは(ღ˘ㅂ˘ღ)ヌルテカオイルプレイ✨
最初ちみちみ使いだったのが🤏
触ってるうちにだんだん気持ちくなってきて💕
たくさん塗ってもらえて🫱🫲くっつきながら
一緒に気持ちくなっちゃいましたね💓✨
濃さ話しであそこまで広がるとは🤫
思わなかったです笑(♡ˊ艸ˋ♡)



ゆうかは24時まで受付してます💓
(●︎´д`●︎´д`●︎)
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.18(火)18:12:13
472
473
474
475
476

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×