青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.10.月
お休み前の☆
写真
今日は0つく日のイベント✨
市内交通費+出張費が0円な日
ゆうかは24時まで受付してます💓
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


お休み前に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(∩∀`*)💓

気持ちいコトはやってみたい♪✨
から始まって(•'-'•)❣️
足洗われるの気持ちかったみたいで🐾☁️
ゆうかの足も洗ってくれて💕☁️
あーゆー感じなんだなーって🤫💓
ベッドでは..
攻め好きさんで🫶フェラされてるだけより👅♡
69で攻め合いっこのほーが本気出てて💕
気持ちくそのまま口イキ(*´꒳`*)♪💥
何でも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓
(*´Д`从´Д`*)
ちょっとしか見れなかった🤏お兄さんの毛😘
ゆうかは毛フェチなとこあるので🤭💓
本気なとこも見てみたいです♪✨💥💥
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.10(月)17:48:32
484
485
486
487
488

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×