青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.07.金
声出ちゃうくらい☆
写真
今日は7つく日のイベント✨
ゆうかは24時まで受付してます💓
(*σ´Д`*) 


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓

話しながらバッグから物出して👜🫧♡
準備するに少し目離したスキに👀💕
パンイチで走ってて🏃‍♂️ビックリでした🤣❣️
お風呂も溜めておいてくれてて🛁✨
すぐ洗いっこで気持ちよくなれたり☁️
(*´ー`*人*´ー`*)♪
くっついて前からのも良かったけど🤫🫧
バック素股は声出ちゃってたので🤭💓
もっと気持ちかったんですね✨
ベッドでも( › ·̮ ‹ )💕
たくさん攻めて欲しがり屋さんで🫶
好きなとこ教えてもらいながらでしたね♪
(ღ˘ㅂ˘ღ)💓
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.07(金)15:24:28
486
487
488
489
490

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×