青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.01.土
攻められ好きさん♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(*´ㅂ`*)💓

会ってから時間決める感じで🥰
長く遊んでもらえて🫶✨
洗いっこしてたら☁️☁️☁️
気持ちよさそおだったので(ㆁωㆁ*)♪
ベッド前に少し🤏攻めてみたり🤫💕
Mなお兄さんでベッドでも🤭💓
ずーっと攻められっぱなしで
気持ちよくイッてもらえて嬉しかったです💓
学校ジャージ、制服な話し(。☌︎ᴗ☌︎。)
どこにあるか思い出しながら聞いてて🤔☁️
片付けながら🙌
ゆうかも探してみよーかな♪🎀


ゆうかは24時まで受付してます💓
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.01(土)15:30:59
484
485
486
487
488

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×