青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.02.26.日
お休み前の♪
写真
遊んでくれた仲良しさん達💕
ありがとうございます(ㆁωㆁ*)

オモチャ箱広げたり😆❣️
下着、ランジェリーとか👙
一緒に選んでて楽しかったです( *´艸`)♡
前..出来なかった🤫お尻💕
今回は早めにしてみたり(∩∀`*)💓
気持ちよくイッてもらえて嬉しかったです♪
部屋ポカポカでお風呂も溜まってたり🤭
他の準備もパッとすんじゃって🧴☁️
ゆうかがすることイソジンくらいしかで笑っ
(๑ ° A ° ๑)プロだ..✨
ゆっちゃいました🤣❣️
大好きなちくびながーく攻めれて💕
感度も上がってて楽しかったです💓



ゆうかは24時まで受付してます✨
(ღ˘ㅂ˘ღ)
02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.02.26(日)19:19:02
540
541
542
543
544

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×