青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.01.26.木
お休み前の♪
写真
お休み前に遊んでくれた
仲良しさん、お兄さん達💕
ありがとうございます(ღ˘ㅂ˘ღ)✨


いつもと違うホテルで..🏨
びっくりしちゃいました🫢❣️笑っ
静かにおとなしく遊んだり🤫♡だったので
今度はいつものop楽しみたいですね🫱🫲💓
おしり攻められるの大好きで( *´艸`)✨
アナル舐めの後..前立腺しながら口イキ💕
少し休憩してから🤏🌱もーいっかい🤭💓
気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♪


ゆうかは24時まで受付してます٩(๑´꒳ `๑٩)♡
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.01.26(木)18:18:08
573
574
575
576
577

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×