青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.01.17.火
アナル舐めの次に人気なop☆
写真
遊んでくれたお兄さん達💕
ありがとうございます(*σ´Д`*) 

ローション風呂するにもー少し🤏
時間欲しかったけど..次の予約もあって₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
少し足りなくてごめんなさい🙇‍♀️♡
バタバタにはなっちゃったけど💓
はじめてのローション風呂楽しんでもらえて
嬉しかったです🫱🫲💕
ベッドでは(*´꒳`*)アナル舐め、アナルバイブ
気持ちくて声出して感じてましたね🤫✨
自分で気づかなかったけど🫢❣️
ゆうかの服OLみたいで( *´艸`)
コスプレする前からささってて笑いました💓
お風呂でお互い笑ったのも面白かったですね🤫
ゆうかはお尻攻めるのは大好きだけど♪
攻められるのはNGで( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✨笑っ
とりあえず挑戦してみたアナルバイブ👏💕
気持ち良さそうでしたね🫶


今日は7つく日のイベント✨
ゆうかは24時まで受付してます💓
ᕱ⑅ᕱ"
01/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.01.17(火)15:28:54
572
573
574
575
576

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×