青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.01.14.土
Mさん達♪
写真
遊んでくれたお兄さん、仲良しさん達💕
ありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)


お風呂では💕はじめてのローション風呂で
楽しんでもらえて(*'∀'人)♪✨
ベッドからは..アナル舐めと聖水opで
変態さんでしたね😈❣️
ほぼ息しないままで🤭💓あのイキ方笑っ
最高でした🤣✨🐶
何年かぶりに会えて🫶
S?だったのが..Mっぽくなってて( *´艸`)💓
たくさん攻めれて楽しかったです♪✨
服脱いでからベッドまで🏃‍♂️❣️
おっぱい好きすぎて手ブラだったのも🫱🫲
楽しかったです(ღ˘ㅂ˘ღ)💕




ゆうかは24時まで受付してます♪
(    ´д'人'д`   )💓
01/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.01.14(土)16:20:43
575
576
577
578
579

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×