青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.12.26.月
お休み前の♪
写真
お休み前に遊んでくれた仲良しさん達💕
ありがとうございます(◦︎′ᆺ‵◦︎) 

タイミングも合わさんなくて💦
前から2ヶ月ぶりでやっと会えて
嬉しかったです(°´ ˘ `°)💓
年末年始なにするか話しあったり..🤔💕
初売り行くの?🏃‍♀️とか( *´艸`)❣️✨
ゆうかは今年も部屋でコソコソ予定です🤫笑
部屋暖まるまで☀️ローション風呂したりで
お風呂で気持ちくなりながら🫶
温まって(◍︎ ´꒳` ◍︎)💓ベッドでは
使いそおなオモチャ色々出してみたけど♪
フェラに夢中で半分くらいしか?
でしたね🤭💓
また前みたく🤫お尻も攻めてみよーかな💕




ゆうかは24時まで受付してます♪
(*´꒳`*)
12/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.12.26(月)18:37:13
599
600
601
602
603

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×