青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.12.02.金
癒せれたかな?☆
写真
今日は2つく日のイベント✨
延長20分が半額な日
ゆうかは24時まで受付してます💓


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます( *´艸`)♪

パックしたままだったので🤣❣️
一瞬びっくりしました(•'-'•)笑
お仕事疲れなストレスで最初
元気なかったけど..😣💦
ローション風呂で楽しんでくれたり💕
ローターで一緒に気持ちくなってたら💓
元気なりすぎて大変でしたね🤭✨
シラフラップも楽しかったり(ㆁωㆁ*)笑っ
ゆうかでお仕事疲れ少しでも🤏
癒せれたかな🫶♪
12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.12.02(金)15:51:24
624
625
626
627
628

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×