青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.11.26.土
お休み前の♪
写真
お休み前に遊んでくれた仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございます(*´꒳`*)💓

ローションフェラの感覚すきみたいで👅💕
ずーっとでしたね(*´﹃`*)💫
気持ち良さそおに感じてくれて嬉しかったです♪
気になってくれてたローション風呂も
楽しみしてますね(*´ー`*人*´ー`*)💓
あのペットボトルの水もったいなくて
まだとってあって🤣❣️
冷蔵庫開ける度に目合って笑わさってます✨
アナル舐めで激しくイッた後のタオル笑っ
使えないよーにベッド横に置いといて🙌
ローションしかついてなかったけど..?
寝ぼけて使ってないか心配です( *´艸`)💓
色んな所に関わってるみたいで♪
ホテル行く度思い出ささりそおです🤭💓
お風呂好きさんでバブルバスしたりで長風呂☀️
温まってのベッド気持ちかったですね🫶✨



ゆうかは24時まで受付してます♡
( ๑ơ ㅂơ)
11/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.11.26(土)18:22:08
632
633
634
635
636

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×