青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.11.11.金
集中してました♪
写真
今回のネイルは久々のマグネット💅✨
キラキラしててお気に入りです( › ·̮ ‹ )♡
毎回お任せなのに🫶
色んなサンプルあって
すごーって思いましたΣ(`・д・´)❣️
でも😟選ぶ前に寝ちゃうので
起きてからのお楽しみなってるのも楽しいです笑♪


お休み中は少しの時間買い物した後..🤏🛍
ひきこもって🤫動画とゲームに集中🎮✨
何周もしたかったけど🧟‍♂️1周半して
トゲトゲの敵が苦手すぎて
怖くなって寝ました( *´艸`)笑
10時間くらいしてたかな🤭💓
目は疲れたけどゆっくりできて楽しかったです
٩(๑´0`๑)۶☀️




ゆうかは24時まで受付してます💓
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.11.11(金)15:51:43
644
645
646
647
648

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×