青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.09.05.月
今週の予定♪
写真
♡今週の出勤、お休み予定♡
5日 (月) 15時〜24時
6日 (火) 18時〜24時
7日 (水) 15時〜24時 イベント✨
8日 (木) お休み🌱
9日 (金) お休み🌱
10日 (土) 18時〜24時 イベント✨
11日 (日) 15時〜24時




昨日遊んでくれたお兄さん💕
ありがとうございます

ローション風呂気になってくれてたみたいで👀
準備から完成まで🤫
ゆうかのお尻触りながら見てましたね💓笑っ🫶
お尻好きさんだったので..洗いっこでの☁️💕
立ちバック素股気持ちがってくれて嬉しかったし♪
お風呂でも、ベッドでもローションたっぷり使って
全身ヌルヌルで気持ちかったですね
♡(●︎´д`●︎´д`●︎)♡

会えなかったお兄さん達ごめんなさい🙇‍♀️✨
また今度楽しみましょ♪💓



今日のゆうかは24時まで受付してます💓
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.09.05(月)21:27:11
698
699
700
701
702

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×