青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.06.15.水
緊張さん達♪
写真
昨日遊んでくれたお兄さん達💕
ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

緊張で手冷たくなってたので🫶🧊
ゆうかで温まってポカポカなりましたね☀️
キンキンで気持ちかったです🤭💓
暑がり屋さんなので٩(๑´꒳ `๑٩)
手の先まで燃えてて🔥
よく肩揉みとかマッサージしてると温かくて
気持ちいゆわれます笑っ😆❣️
opじーっくり見て気になってた振動舌ピアス
舌ピアス自体初めて生で見たみたいで
(๑ ° A ° ๑)うわぁ..なってましたね笑♡
見た目はアレだけど🤫💓
舐めながら振動な攻め出来るので
気持ちいらしいですよ(♡︎´艸`)✨
やっぱり😣ゆって一緒に遊ぶ時間
長くしてもらえて嬉しかったです💓✨
お風呂でもゆっくり洗いっこできたり☁️
たくさん攻めて欲しいだったり😈💕
弱いとこも知れて(♡ˊ艸ˋ♡)
楽しかったです♪💓



ゆうかは24時まで受付してます♪
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.06.15(水)22:56:04
807
808
809
810
811

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×