青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.05.29.日
ランジェリー着たまま♪
写真
遊んでくれたお兄さん、仲良しさん達
ありがとうございます💕
( › ·̮ ‹ )💓


最初のお風呂こんき🤏しか
溜まってなくてσ(´・ε・`*)
後から贅沢風呂でしたね♡ 🌊笑❣️
色々細かいとこに気づいてくれて✨
お水、バスタオルとか褒めてもらえて
嬉しかったです🤭💓
素股がお気に入りみたいで ᕱ⑅ᕱ"🎀
たまーにキスで休憩しながら🌱
我慢した分たくさんでてましたね💥💓
つい最近会ったときは変態を🐶
隠してたみたいで(♡︎´艸`)
今回は激しい感じでビックリしました😈♡
潜って深呼吸👙素股しながら聖水💕
変態の飛び級ってカッコよく言ってたけど🤭💓
ビシャビシャのシーツの上だったので🐶
変態極まってて笑いました🤣❣️
本当のローション風呂、ランジェリーでも
楽しんで貰えて嬉しかったです
次はお兄さんが好きそーな下着
揃えておきますね♪💝



ゆうかは24時まで受付してます💓
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.05.29(日)23:44:40
804
805
806
807
808

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×