青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.05.26.木
新しい下着のTバック♪
写真
遊んでくれた仲良しさん、お兄さん達✨
ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)♡

いつも差し入れで帰って食べる用での
シュークリーム♪
甘いもの禁止生活が緩くなったみたい
なので😈💓
はじめて一緒に食べれて嬉しかったけど🤭
秒で食べ終わってて笑いました( *´艸`)♡✨
お気に入りのローション風呂に..❣️
ベッドでも気持ちくなって貰えて
嬉しかったです💕✨
お兄さんの今、頑張ってるコトだったり..悩み🤔☁️
色々聞いてて凄ーい🫢思いました✨
悩みは全然悩みじゃないと🤭❣️笑
プルプル震えながら感じてくれてたので
ゆうかはそっちのほーが嬉しいかな😈💓


ゆうかは24時まで受付してます♡
⸜( ´ ꒳ ` )⸝
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.05.26(木)20:35:38
809
810
811
812
813

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×