青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.05.26.木
基本ぼっち♪
写真
お休み前に遊んでくれたお兄さん達💕
ありがとうございます🫶✨


恥ずかしがり屋さんだったけど
前にあーゆーコトあれば..
そーなりますね🤫🌼♡
喜んでもらえて嬉しかったです♪💓
赤が好き🥰
言わなくても分かるくらいで
聞く前に🤭ゆうかも赤が好きー❣️
ゆっちゃいました( *´艸`)✨笑っ
遊び終わりにやっぱり..気持ちくなりたくて
来ちゃったとか( ˙꒳​˙  )❣️
男の子してましたね💓
洗いっこしてるとき何か気にしてたけど..?
ゆうかは今くらいなムチムチ筋肉好きですよ💪✨
ドMなトコもギャップあって🫢♡
我慢してた分イキ疲れしてたり(*´﹃`*)💫
色々忙しかったですね笑っ💓



お休み中は色々用事済ませて👏
多分あとやるコトないくらい
がんばりました🤣❣️
下着、服、靴そろえたり(◍︎ ´꒳` ◍︎)♡
友達とお揃いのポーチと鏡だったり✨
結果良すぎてご褒美で牛タンしたり👅
1人で行くのかなり緊張した所あったけど
_:(´ཀ`」 ∠):
無事🫡抹茶のやつ飲めました🌱💓




ゆうかは24時まで受付してます♪✨
٩(๑>∀<๑)۶
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.05.26(木)20:34:26
810
811
812
813
814

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×