青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.03.29.火
囲まれながら♪
写真
今回も陰性でした✨
«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓

ゆうかは24時まで受付してます♪


朝から天気よかったので☀️
鼻炎薬した後..窓開けて換気しながら
洗濯したり🌀買い物行ったり🏃‍♀️🛍
バタバタな日でした😷🌲笑っ

ちゃんと春なったし🌸
カーテンとか..ぬいぐるみとかの
洗い物してサッパリしたいなー♪✨

もー、遅いかもだけど..
空気清浄機に囲まれながら寝たら🤔
花粉症少しらくなるのかな?🌲🌲🌲
最近💡電気屋行かさって
すごい悩んで悩んだまま帰ってきたので
次のお休みの日にでも(๑–̀ω–́๑)!!

って考えてたり🤩考えてなかったり

毎年💫悩んで考えてるうちに冬なってる🤭❄️
みたいな..笑っ

今年こそキレイな空気で過ごします( •ω•ฅ)✨


03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.03.29(火)19:39:26
859
860
861
862
863

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×