青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.02.19.土
来週の予定♪
写真
出勤、お休み予定🎀

21日 (月) 15時〜24時
22日 (火) 15時〜24時

23日(水)〜25日(金) お休み

26日 (土) 18時〜24時
27日 (日) 15時〜24時


来週は..お休みだったり短い出勤だったりで
あまり長い時間
出勤はできなさそおなので😷✨
エステでいつもより強めに
揉んでもらえそおです👏✨
寝ちゃうのであんまり分からないんですけど😆💤
最近のお休みは筋肉痛で
もともと行動範囲狭いのに..
笑うと痛いくらいなナゾな筋肉痛?で
もっと狭くなりました🤣❣️
出勤する頃には治ってるので(´,,•ω•,,`)♡︎
笑っても大丈夫です笑っ😎



ゆうかは24時まで受付してます💓

予約してくれたお兄さん
ありがとうございます✨
02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.02.19(土)23:16:53
895
896
897
898
899

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×