青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.02.03.木
感じる前に♪
写真
昨日遊んでくれたお兄さん💕
体験プランにイベントの延長まで☆
ありがとうございます🙇‍♀️✨

ゆうかの個人op気になってくれてたみたいで👀
ほぼ全部でしたね💓
前立腺マッサージは🤫もー少しお尻に慣れてから
やってみましょ💕敏感すぎて感じる前に感じてて
笑っちゃいました🤣❣️
ローション風呂の後にトロトロ泡風呂だったり💕
オモチャでも気持ちくしてもらえて嬉しかったです♪
舌ピアスは、ずっと前から開いてるので
痛くないですよ笑っ👅見た目?からなのか
んぎゃああぁぁぁぁー(º ロ º๑)!!ゆってた割に..
舌ピアスしながらキスとか💕..舐められてると💕
見た目より気持ちいほーが勝ってましたね💓
帰りのピザまん👏ごちそーさまでした🏃‍♀️笑♪


ゆうかは24時まで受付してます💓✨
02/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.02.03(木)23:44:46
901
902
903
904
905

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×