青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.02.01.火
2月♪
写真
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡(●︎´д`●︎´д`●︎)♡

部屋の中スキーグッズでたくさんでしたね🎿❄️
ガチな趣味で😆すごかったです💓
洗いっこの最中🧴☁️💕お尻弱めなのバレて笑っ
ベッドでアナル舐め👅してたら..♡
お兄さんは全集中すると..アレなんですね🤫💓
たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです✨



今日から2月✌️✨
次のマッサージまであと1週間くらい♪
お姉さんとの約束🤫まもりながら
頑張ってるのでいくらかでも変われてたら
嬉しいなー(*σ´Д`*) 💓🍊


ゆうかは24時まで受付してます😘♪
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.02.01(火)15:05:58
914
915
916
917
918

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×