青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.01.29.土
何かをグツグツ♪
写真
最近ケトルの調子が悪くて
電気屋さんでいいのないかなー🤫
って探してたら
ケトルでも鍋でも使える🍲
ひとり鍋みたいなの見つけて( *´艸`)✨


今日から使おー❣️からの
まだ開けてもない感じです😐
5日は経ったかな..笑


放置癖なおさないと(◍´•ω•` ◍)🛍📦


このままだと鍋する頃には夏になってそおなので
とりあえず箱から出してスタンばらせます👏

雪かき終わらせた後にでも❄️
何かグツグツさせて🥕🍄🍅🎃
冬っぽく過ごしてみよーかな🍲❄️


ゆうかは24時までの受付です💓
(∩∀`*)
01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.01.29(土)20:24:47
917
918
919
920
921

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×