青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.12.28.火
長靴とか意味ないくらい
写真
昨日のイベント☆
遊んでくれた仲良しさん達💕
ありがとうございます🙇‍♀️✨


ローション風呂の準備中..変な鳴き声?👻
聞こえて(இдஇ; )ねぇーーっ!!!
ってお兄さん呼んだら白鳥でしたね笑っ🦢✨
わや笑いました🤣❣️
寒いのでお風呂で温まりながら☀️💕
気持ちくなってくれて嬉しかったです💓
お兄さんの完全防備すごすぎでした😎❄️❄️
いつもより長くお兄さんと一緒に居れて
(*´ー`*人*´ー`*)💓いつものローション風呂に
ランジェリー、ベッドでも違うの着てみたり👙✨
色んなコトしちゃいましたね🤫❣️
ブランケット🐾もこもこで最高です♪💕



昨日、帰ってから雪かきして🏃‍♀️❄️
朝までやってたので
お休みの日は筋肉痛かなーって😣笑っ

もー、長靴とか意味なくなってて
わやでした(´口`)


明日は雨予報なので☔️🧊雪凍ったら
かまくらでも作ろーかな( *´艸`)💓




今日のゆうかは24時までの受付💕

明日は15時〜24時 予定です✨
12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.12.28(火)23:38:08
944
945
946
947
948

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×