青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.11.05.金
明るく♪
写真
プロフィール写真変わりました😘✨


前より
髪色明るくなってて(´,,•ω•,,`)♡︎
美容師さんがゆってたコト多分本当だー🤭!
ってなってます笑っ

でも🤫
自分で見た感じだと(๑–̀ω–́๑)まだまだ
黒いので白に近づけるよーに頑張ります✨

毎月、染めて貰う度に明るさ増してて
まだまだ明るく🤣そのうち..
ブリーチしちゃうかもです(♡ˊ艸ˋ♡)✨


下着は👙少し前に揃えたもので💕
白色は2着しかないうちの1着👏
今年中には白もー、1着くらい増やしたいな〜
って思ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💓



今日のゆうかは24時までの受付♪✨

明日は18時〜24時 出勤予定です✨
(*´ㅂ`*)💓
11/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.11.05(金)20:05:05
998
999
1000
1001
1002

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×