青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.11.05.金
サンプル♪
写真
2日連続で遊んでくれた仲良しさん🍆
ありがとうございます🙇‍♀️✨

お揃いの牡蠣🦪💓
ゆうかはポーチに付けました🤣❣️
前の日貸し出し中だったコスプレも👙
着れて( *´艸`)✨可愛いゆってくれて
嬉しかったので..ずーっと着たままでした💓笑っ
お風呂でしてみた🛁✨毎月2個限定の泡風呂☁️
気に入って貰えて嬉しかったです😘♪
思い出しながらの話し🍻わやでした🤣
記憶があっちこっち行ってて🏃‍♂️🏃‍♂️
大丈夫そおに見えても👀
全然だいじょばなくて面白かったです笑っ☁️🍻



今日は24時までの受付💕
( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒

明日は18時〜24時 出勤予定です✨
11/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.11.05(金)19:36:34
999
1000
1001
1002
1003

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×