青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.09.27.月
趣味化☆
写真
3日後ぐらいから雨予報☔️
みたいなので(´,,•ω•,,`)
朝からずーっと洗濯してました👏🌀


ゆうかの趣味🤫洗濯かもです笑っ

毎日洗濯はするんですけど👀

洗える物..カーテン、ぬいぐるみとか
大きい物も毎週洗わないと
気がすまなくて(ㆁωㆁ*)✨✨


今日は3時間くらいかかったかな🤔笑っ


あの、乾いてくるときの柔軟剤の香りが
好きです(*σ´Д`*) 💓





今日は7つく日のイベント💕

予約してくれたお兄さん達💕
ありがとうございます🙇‍♀️


ゆうかは22時まで空いてます♪
( ๑ơ ㅂơ)♡
09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.09.27(月)21:43:15
1054
1055
1056
1057
1058

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×