青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2021.09.21.火
思ってました♪
写真
少し前から思ってて🤏


ゆうかの個人opの
アナル舐め👅、前立腺マッサージ👆


お尻系(´,,•ω•,,`)♡︎
初めましてなお兄さんは

アナル舐めからのほーがイイかもです💕


急に前立腺マッサージだと
ローションたっぷりしてても..👀
刺激が強いのか..?アレなので🤭


初めましてで前立腺マッサージ
してみたい❣️
お兄さんはアナル舐めもしてみてからのほーが
気持ち良さ上がるみたいです😘💓




ゆうかは前立腺ないので(◍´•ω•` ◍)
どーゆー気持ち良さか分かれないけど
お兄さん達に気持ちいかどーか聞きながら
感覚でしかないですが🙇‍♀️💕
がんばります❣️ '`ィ(´∀`∩



ゆうかは24時までの受付🤫💓

予約してくれたお兄さん
ありがとうございます🙇‍♀️💓
09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021.09.21(火)21:22:54
1069
1070
1071
1072
1073

[ゆうか《青森》]の写メ日記☆
名前:ゆうか《青森》
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:81(C)/58/83
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×