宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.03.23.土
数百円のために…予約?(゚Д゚)!?
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

今回四十九日で帰省した際に。


母の口座の解約のために、2つの銀行に行ったのですが。


銀行によって対応が違って。


どちらも残高は1,000円以下なのに。


A銀行では、そのまま現金払い戻しで手続き出来たのに。(少額の即日払い戻しは最近出来るようになったらしい)


B銀行では、口座の停止の手続きはその場で出来たけど、払い戻しは【相続の手続き(予約制)】になるから…と。


百ヶ日で帰省する5/10に予約して。

出直すことになりました。


めんどくさいけど、父の【カードローン返済口座の変更手続き】も【予約対応】とのことなので、仕方ないですね。


今までオカンにバレないように別口座にして返済していたそうですが。


今後、管理しやすいように生活用口座にまとめるらしく。


父の銀行系カードローンの残額が2件、100万円近くあるのがわかりましたが。


10年前にパチンコにハマり作った借金で。

コロナ禍をキッカケにYouTubeという趣味が出来、パチンコから抜け出せたそうですが、無職ながらも、自分で返していくとのことなので、見守りまふ。


それにしても… 年金事務所はともかく。

なんで、銀行まで、いちいち予約で手続きなんや。。。


あと、オトンのスマホのプランをエクシモからイルモにしようと思いましたが。


病院の待ち時間など、ちょいちょいツムツムやYouTubeを見てるらしく。


しかも、動画広告もちょいちょい開いているらしく。


自宅をWi-Fiにしても、3ギガで間に合わなそうなので。


そのままエクシモにすることにしました。


届いた郵便物は【読むのが面倒くさい】と、そのままになっていたので。


私が一つずつ開封して、確認して。

手続き関係のものは、記入して返送し、保存が必要な書類は、クリアファイルを買ってきて、ラベルを貼って整理しました。


サポートしてくれる方がいるものの。

やはり、私も定期的に帰った方がいいと思いました。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫


※昨日の朝、高速バスで仙台駅に着いて、電車で長町のよもぎ蒸しに行く前に、駅のパン屋さんでパンを食べたのですが…

パン屋さんにスーツケースを忘れてました(;´Д`A←オトンのこと言えない


※スケジュールパンパンなので、来週人間ドックなのに外食が続いてまふ。人間ドックの時期を間違えたような…←オカンが亡くなる前に予約したから仕方ないけど(;´Д`A


ありのままで行きまふ´д` ;
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.23(土)14:48:41
31
32
33
34
35

[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×