宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.04.25.木
出勤予定☆
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

いよいよ今日、トメさんの入所です。


ってなワケで。


まもなくダンナ殿がトンボ帰りしてきまふ。


昨日の夜は、ムスコ殿たちとトメさんに会いに行ってきました。


サービス付き高齢者住宅なので、会いに行ったり、外出したり、自由度は高いですが、実家に誰もいなくなる…と思うと、ちょっと寂しいです。


でもトメさん自身も、サ高住に入居を希望しているし、私たちもその方が安心なので、仕方ないですね。


早く新しい生活に慣れてくれるといいのですが…


さて。

5月前半の出勤予定です。


:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:


(5月1日~5月15日迄)


5月1日(水) 10:30~17:00 ※


5月2日(木) お休み


5月3日(金) 10:00~17:00


5月4日(土) 10:00~17:00


5月5日(日) 10:00~17:00


5月6日(月) 13:00~20:00 ※夜


5月7日(火)〜11日(土)


 ※帰省など


5月12日(日) 13:00〜20:00 ※夜


5月13日(月) 10:00~17:00


5月14日(火) 10:00~17:00


5月15日(水) 〜19日(日)


  ※リフレッシュ休暇


。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。


母の百か日で帰省するので、休み多めになりまふ。


また急な本職の出勤要請などで変更になる場合があります。


最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。


画像の予定は16日以降は【予定】です。 後半分は本職のシフトが確定してからの予約受付になります。

あらかじめご了承くださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.25(木)12:39:15
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×