青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[Premium エリ 【青森】]の写メ日記☆
名前:Premium エリ 【青森】
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:90(F)/57/82
2024.03.10.日
お久しぶりなブログです!
今日は体調不良で
お休みしてました🥲
予約くれた殿方申し訳ございません🙇‍♀️
来週からは
しっかり出勤して
行きたいのでよろしくお願いします😊
後もしかしたら
まだまだ出勤する予定ですが
ホント急にポンっと引退するかも
しれないです💦
今はまだよめない状態です💦
でも私はキューティーが
大好きだし
接客がダメダメだった私が今ここまでこれて、色々な殿方と
お会いしてきてるので
なるべくまだ頑張っていきたいので
よろしくお願いします😊❤️

私を呼んでるか悩んでる方!
後悔はさせません😏🧡

刺青とギャル大好きな
殿方よろしくお願いします❤️🧡💛
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.10(日)16:48:47
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×