宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.25.土
💌५✍🏻キスしまくり❤️笑
写真
昨日のお礼です♡

ソウル104のお兄様


〇〇〇さん💗☺️
ラスト枠のロングコース
ありがとうございます♡

とりあえずチョリソーをチンして🧡笑
今回は、まさかの最初からアレをいくとは!🤣💦
でも美味しんですよね〜✨️🤔
不思議と飲みたくなっちゃうお味🍷︎💕︎
それがお兄様の狙い...?笑

もうよく分かりませんが(笑)
ちゅ〜してみたり
急にエッチな感じになってみたり
笑ってお話していたり💓‪🥹
とにかく凄く楽しかったです❤️

2人でポワポワして
楽しすぎてお時間があっという間にぃ〜✨️🥹

でも💗
ちゃんとシャワーを浴びて
ベッドに行ってからは、
さっきまで笑ってお話していた雰囲気とは
全然真逆に❤️🫢

ぎゅ〜ってしながら
たくさんキスしたり、
ギンギンになってるお兄様のアソコが
肌に触れるのが分かって
すっごくドキドキしちゃいました❤️🫣

お兄様がどんどんエッチになっていくのが
それでまたドキドキしちゃう💓‪☺️

なんてたっぷりなフィニッシュ!‎🤍🍌
トロトロなのがいっぱい
アソコから垂れてきちゃってたよ?🫢✨️

お土産もありがとうございます🍫
嬉しいなぁ💗😆
大事にちびちび頂いちゃいますね😍

今度は私は絶対
ポワポワ回避しますからね?😁✊🏻✨️
お兄様をもっと、けちょんけちょんにしちゃう❣️笑

〇〇〇さん、昨日は遅いお時間まで
ありがとうございました♪😉
またお誘いして頂ける日まで
楽しみに待ってます♡


​​​​​​​
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)23:59:15
146
147
148
149
150

[堤 ユウ ★Sランク★彡]の写メ日記☆
名前:堤 ユウ ★Sランク★彡
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:85(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×