宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.25.土
💌५✍🏻サイレントに❤️
写真
昨日のお礼です♡

サンタモニカ26のお兄様


お兄様💗😊
ロングコースのお誘い
ありがとうございます♡

夏!✨️🐬な感じのお洋服で
今回も素敵ですなぁ〜🩵😆
人混みに紛れても
お兄様なら一目で分かりそうだね😙♪笑

色んなお話していたけれど、
お兄様の〇〇〇〇事件はビックリしました😂
そんな急に聞いてくる⁉️
もビックリだったし、
ちゃんと手袋はずして
普通に渡してあげたお兄様もビックリ!✨️🤣笑
本当に色々とお気を付けください😂︎👍🏻✨️

お兄様が前に乗っていたあれも
見てみたかったなぁ〜💓
ちまっ💗としてるの、
運転しずらそうだけど、絶対可愛い🥰

ベッドでのエッチなお時間も
気付いたらいつの間にか元気になっているし✨️
先っぽが凄くトロトロだから
舐め舐めしてたら
興奮しちゃいました❤️🫢

お兄様もとっても優しく触れてくれるし、
攻め合いっこしてて
また興奮しちゃったよ❤️🫣

それに静かに果てちゃうのも、
またビックリしちゃうけど
それも面白い〜🤭︎💕︎笑

また今度も楽しいお話聞かせてくださいね💓‪😆
あと、もちろんエッチな事も❣️

お兄様、昨日はありがとうございました✨️😉
教えて貰った背中の筋肉の鍛え方も、
頑張ってやってみます!✨️🔥✊🏻

また遊びに来て頂けるの、
楽しみに待ってますよ〜♡


​​​​​​​
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)23:43:58
147
148
149
150
151

[堤 ユウ ★Sランク★彡]の写メ日記☆
名前:堤 ユウ ★Sランク★彡
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:85(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×