宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.25.土
💌५✍🏻お風呂でもビンビン❤️
写真
昨日のお礼です♡

ソウル109のお兄様


〇〇〇〇さん💗😊
お誘いありがとうございます♡

2週間ぶりかなぁ〜?♪
2週間しか空いていなかったのに、
なんだか久しぶりに感じちゃって
逢えて凄く嬉しかったです💓‪😆

お兄様が着ていたお洋服、
ガーゼ素材で可愛いね〜🧡👀
裏地も可愛かったから、
リバーシブルかなと思ったけど、
出来ないやつだった(笑)
ボタン止めれないけど、
ワンチャン裏返しでもイけるんじゃ?✨️😁

2週間ぶりのお風呂で抱っこの
イチャイチャタイムも嬉しかったなぁ🛀︎💕︎
お話しながらの舐め舐めだったのに、
それでもギンギンになっちゃってたね❤️🤭

ベッドに行ってからは
凄ぉ〜い事に💗🫣
ヌルヌル攻めにしちゃったら
危ない感じになっちゃうから
一瞬止めてはまたしちゃう❤️🤭笑

すっごくいっぱい出ちゃって
ビックリしちゃった〜!✨️😳
どんどん出てきゃうし、
綺麗に最後拭き取ってもまだまだ...❤️😁

2回目もまたあんなに❣️
やっぱりたくさん出ちゃって、
ピュッて飛んじゃう位だったから
お兄様疲れちゃってたね😚✨️

なんだか今回お時間あっという間に感じちゃって
え⁉️もう⁉️😳
ってなったから、
私はそれだけ楽しかったし
逢えたのも嬉しかったなぁ💓‪☺️

〇〇〇〇さん、また遊びに来てね💗😊
また今度もたくさんピュッピュッしようね❤️
いつもありがとうございます♡


​​​​​​​
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)23:12:14
149
150
151
152
153

[堤 ユウ ★Sランク★彡]の写メ日記☆
名前:堤 ユウ ★Sランク★彡
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:85(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×