宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.19.日
💌५✍🏻濃密な白いアレ🤍❤️
写真
エデン18のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😆
逢いに来てくれて
どうもありがとう〜♡

なんだかまたお久しぶりの様に感じるのは
なんでだろうか💓‪🤭
逢えて嬉しいなぁ🧡

さっそくお兄様のぺろぺろしに
ベッドに行ったけれど、
お口の中でどんどんムクムクしてきちゃうのが
すっごくエッチだよね〜🍌👅💕

MAXになった時の
あのギンギン感もまたエロい❤️👅

首元攻められたのも凄く興奮しちゃったし、
耳元で聞こえるお兄様の吐息で
また興奮が増しちゃう💗🫣

その後のお兄様は
すごーーーーく❣️
濃いのが飛んじゃって🤍😳✨️
私の肌に飛んじゃったのも
濃すぎて全然垂れなかったよね💗😁

新しいあれ︎🧑🏻‍🚒🔥
前のしかやったこと無かったけど、
新しいのお兄様チャレンジしてたのね😙♪
本当に一体どこで切れてるのか謎だよね🤔

試しに前のもやってみて?✨️
まるっきり同じだったら、
新しいのも楽しそう😚🧡

〇〇〇ちゃん、
今日は夜からお仕事って言ってたから
頑張って来てね〜✨️✊🏻
お休みがたくさんあると
やる気減っちゃうのも分かるよ〜笑

今夜も怪我なく無事に帰ってきてね❤️🥰

昨日は逢いに来てれて
とっても嬉しかったよ〜💓‪☺️
また楽しみに待ってるからね♡


​​​​​​​
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.19(日)03:29:42
135
136
137
138
139

[堤 ユウ ★Sランク★彡]の写メ日記☆
名前:堤 ユウ ★Sランク★彡
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:85(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×