宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.06.16.日
💌५✍🏻甘ぁ〜いお口❤️
写真
エデン17のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😊
お久しぶりだよ〜う♪
逢いに来てくれてどうもありがとう♡

暑いから最初っからアイスタイムだ🍨🤍
コーヒー&クリームだめ〜⁉️笑
やっぱり王道を行くんだね🤣✨️

アイス食べて
今度はすぐにエッチなお時間❤️🥰

久しぶりの〇〇〇ちゃんも、
舐め舐めし始めたら
すぐに元気になっちゃった🍌💕

奥まで咥えちゃったりで
舐め舐めしながら興奮しちゃってたよ〜💓‪🫣

お尻フリフリわんわん🩷🐶笑
その後のお兄様はすっごくエッチだった✨️

ちゅ〜ってすると
コーヒー味で甘くて
なんだかそれがまたエロかったなぁ❤️🥺

かなり熱々なのが飛んで、
久しぶりの今回はすっごく濃かったよ?😳🤍

暑いし汗もかいたから
窓開けながら(笑)
のんびりお風呂タイムも気持ち良かったね〜🛀✨️

あの動画、なかなかにカッコイイねぇ❤️😍
そりゃ〇〇チも喜んじゃうよ💓‪👱🏽‍♀️笑

実際に運転しているのも直接見てみたいなぁ💗
って思うけど、
さすがにそれはできないから、
また動画撮って見せてね?😙♪

今日もお兄様は今頃お仕事中だと思うけど、
怪我なく無事に任務完了してきてね〜🫡💕

〇〇〇ちゃん、昨日は逢いに来てくれて
すっごく嬉しかったよ〜✨️😆
また楽しみに待ってるからね♡


​​​​​​​
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)03:34:17
79
80
81
82
83

[堤 ユウ ★Sランク★彡]の写メ日記☆
名前:堤 ユウ ★Sランク★彡
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:85(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×