青森県/デリヘル

『CLASSY八戸~クラッシー~』

2024.04.08.月
出勤日決まりました!!
写真
こんばんは\(^▽^)/!
皆さん元気ですか? あさみは、元気です🩷
春が来たようで最近はポカポカ日和ですね🤗
夕方には、寒くなりますが気温差に気をつけて過ごしましょ👍

そして、出勤日なんですが、
急ですが、4月9日(明日)10時から出勤致します🫡🩷
平日の日中ではありますが、時間あうお兄さん居ましたら是非イチャラブしましょ💞

是非ご予約ご指名お待ちしてます🎶


あさみ ゆう でした😜🫶🏻💗 ̖́-‬
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.08(月)19:47:38
1
2
3
4
5

[あさみ ゆう]の写メ日記☆
名前:あさみ ゆう
年齢:35歳
身長:157
B/W/H:92(E)/62/96
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×