岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.11.16.木
ありがとうございました
写真







まなみです







今週も短い期間でしたが会いに来てくださった皆様



ありがとうございました!🙇🏼‍♀️



来週の出勤は21日以降になると思うので、



出勤表をチェックしていただけたら嬉しいです🙌🏻







寒暖差が激しくてなかなか体調管理が難しいとは思いますが、



皆様もお身体にお気をつけて🥲













最近コーヒープリンとかカラメルソースが濃いめのプリンにハマっているのですが、



ここのプリンはエスプレッソのカラメルで



とっても大人の味でした。。



苦味が強くて少し私には早かったみたい🫣💭



11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.16(木)14:46:19
9
10
11
12
13

[まなみ]の写メ日記☆
名前:まなみ
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×