青森県/デリヘル

『CLASSY八戸~クラッシー~』

2023.03.25.土
お知らせ
写真
こんにちは
 
週末ヒロインの井上です(,,・ω・,,)
 
今日はとても天気が良くて最高ですね
 
といいたいところですが、
花粉症になってしまったので
鼻がぐじゅぐじゅで💦
 
花粉症の常連組の皆さんにはほんとに脱帽ですm(*_ _)m
 
 
 
さて!!
 
明日3/26(日)12:00~18:00
出勤しますので
よろしくお願いします
 
来週27の週は平日も出勤いたしますので、
普段会えない方もお待ちしてますね(*^^*)
 
平日出勤してるのレアですよ!!(自分でいうな)
 
4月からはまた週末の出勤になりますので、
レアな時にぜひ!!!
 
お時間合いましたらぜひ一緒に楽しみましょうヾ(・ω・)ゞ
 
でゎでゎ
 
 
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.03.25(土)18:35:12
40
41
42
43
44

[井上夢果(ぽっちゃり)]の写メ日記☆
名前:井上夢果(ぽっちゃり)
年齢:33歳
身長:150
B/W/H:93(F)/63/94
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×