宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.06.12.水
自己紹介してみました
写真


先程遊んでくれたお兄さんわたしの初めてを貰ってくれてありがとうございました

お部屋に入るまで緊張で全身ガッチガチでしたがお兄さんとの濃密時間ですっかり心も身体も解されちゃいました

またお会いできますように





自己紹介させてください


色白で柔らかGカップがチャームポイントのになと申します


キスが好きでイチャイチャラブラブするのが大好きです

とっても感じやすくて敏感なのでキスだけでびしょびしょになってしまう事も・・・

好きなオプションはローターと電マです
オモチャと◯で同時に責められると・・・

SとM度は半々で責めるのも責められるのも大好きです

趣味はマンガと映画でかなりのインドア派です



こんな感じかな?

他にも何か知りたい事とかあったらメッセージください



になと仲良くしてください

エッチなお誘いお待ちしてます








06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.12(水)14:44:20
14
15
16
17
18

[にな]の写メ日記☆
名前:にな
年齢:37歳
身長:160
B/W/H:98(G)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×