山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[カンナ]の写メ日記☆
名前:カンナ
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:87(D)/57/86
2024.06.14.金
ユーホーのお兄さま •* ¨ *•.¸♬︎🩷
写真

初めましてでお話始めたら止まらなくて面白くてもう最高〜👍♡

ケータイの操作のお話面白すぎて爆笑しすぎた🤣今でもつぼるよ(笑)

思い出し笑い止まらないね🤣💓

かんなは地元に帰っちゃうから早起きだけど昨日笑いすぎて今日の朝は目覚めが良かった♡♡

BADHOP聴いてるのは意外だった❗️しかもかんながプレイリスト入れてない曲聴いてて最初わかんなかったけど聴いたらすぐわかって即入れた❗️

かんなも好きだから色々気が合いすぎて楽しかったよ💓🐰

今どきの曲わかんないって言っててルセラフィムとかTWICE知ってるのビックリ🫢


遅いお時間までお誘いくれてありがとうございます💓🧸

延長もありがとう😊💕

これから地元かえちゃうけどまた今度出勤した時もお話できたら嬉しいな♡

可愛いプレゼントもありがとう- ̗̀🎁 ̖́-

地元帰ったらすぐ来るね!!


またお誘い待ってます🧸💌


06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)11:20:01
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×