山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.13.木
12 時いるよん 😊
写真

こんにちは〜(^o^)/

今日今年1暑いんじゃないかな??って思うくらいで服すら着たくないトウカです(*^^*)🤣



暑いけどいい天気だったので、

大好きなMrs. GREEN APPLEの曲を

聴きながらお散歩しました🎧🎶


お兄様はどんな音楽が好きですか?

トウカ色んなジャンル聞くから

オススメあったら教えて欲しいヽ(●´ε`●)ノ



そして近いうち髪の毛バッサリ切るから

髪長いトウカは今だけです(´・ω・`)


長いのと短いのどっち似合うかトウカも分からないから両方見に来て〜(*˘ ˘*)



本日もお待ちしてます💕

06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.13(木)12:10:02
17
18
19
20
21

[トウカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:トウカ(Cutey)
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(C)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×