山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.12.水
あつすぎ〜☀️😖☀️
写真

最近夜も寝苦しくなってきて夏‼️って、感じになってきた〜……トウカ夏苦手かも💦


でも美味しい物とかイベントごと多いから楽しみもあるんだよね(*´⚰︎`*)💕



髪の毛ペタペタなるからセットしてもすぐ崩れちゃう🥺

汗かくのはお兄様と一緒の時だけでいいよね(。-_-。)




さてさて、トウカ本日も20時からいますのでお待ちしてます🌟




トウカの好きなイチゴの季節終わってしまったからどこにも無くて(🍓)💦

最近はじゃがりことスイカに変更して毎日生活してます✋



ラブコールお待ちしてます💕

06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.12(水)17:50:03
19
20
21
22
23

[トウカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:トウカ(Cutey)
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(C)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×