宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.22.土
SELEVAのNさん
写真
遊んでくれてありがとうございました🩷❕

お会いするのは2回目だったけどお部屋入った時からずっと笑顔でいてくれたから安心して一緒にいれたよ🥰🤍🤍

ソファすわってテレビ見ながらふたりで触り合いっこしてたね(*´˘`*)♥

あの時間落ち着くからわかな好きだな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

今日はシャワーだったけど次はゆっくりお風呂浸かろうね💕︎💕︎
早く怪我治りますよーに🍀*゜

わかな今日はずっと攻められてたけどお兄さんの指が気持ちよくてすぐ濡れちゃった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

後半はずーっとくすぐり合いしててわかなが全然慣れなくて大変だった😂😂😂
次こそは強くなるもんね~~❕❕

わかなのために時間使ってくれてありがとうございました¨̮♡

またお会い出来る日楽しみにしてます‪ෆ‪.*・゚
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.22(土)15:03:25
11
12
13
14
15

[わかな]の写メ日記☆
名前:わかな
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:84(B)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×