福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[浅雛 六花]の写メ日記☆
名前:浅雛 六花
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:85(D)/57/83
2024.06.01.土
脚⟡.
写真
今日から6月ですね!
もうそろそろ梅雨入りするのかな?⋆̩☂︎*̣̩.゚
六花は雨が大嫌いなので梅雨入ってほしくないです😭

そういえば!
六花がMARVELOUSに入店してからから
もうすぐ1ヶ月です😌
時間が経つのは早いものですね〜

6月になったので、そろそろ六花も
X(旧Twitter)を始めようと思います🌷
社長に、先日お話したので
アカウントができ次第またお知らせします

フォローしてね♡

今日は待機中の写真を撮ってみたよ〜
六花の脚は需要ありますか?🤭

ちなみに、タブレットで見てるアニメは既に6回目です😂
六花は趣味はゲームだけど
アニメや映画鑑賞も好きなんですよー!

洋画やホラー系とかもみたりするから
オススメとかあれば教えてください💭
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.01(土)15:44:49
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×