秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.19.金
初めまして?チョコ?です?
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


お兄さんこんばんは🫶


チョコ🍫です!!


まずは私のことを知ってもらいたいので、自己紹介いっぱい上げたいと思います🩷🩷


💡名前:チョコ🍫

💡普段のお仕事は?:看護師です👩‍⚕️


💡性格:天真爛漫って言われます❤︎
人と関わるのが好きなので、お兄さんのこといっぱい知りたいです!!


💡休みの日何してる?:いっぱい寝たあと、ジムで運動してます💪


💡チャームポイントは?:笑顔とおしりです!!!おしりはずっと鍛えてるのでぷりぷり〜💗


今回はこのくらいにしておこうかな!



昔はおしりがコンプレックだったけど、最近は大好き❤


おしり写真のっけちゃいますね🫶


まだまだ自己紹介載せるのでぜひ見てくれたら嬉しいです🥰🥰



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.19(金)21:36:11
11
12
13
14
15

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×