青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』

2024.05.10.金
たゆん
写真

お久しぶりです☀️ ̖́-‬

数日間、天気悪くて頭痛と戦ってましたが

今日は天気が良くて暖かくて最高です👶🏻‪👍🏻


前回も、お誘いしてもらって完売でした(˶ˊᵕˋ˵)

ありがとうございました🥰


ネコ飼ってるお兄さんと弘前のお話で盛り上がって〜


乳首舐めとク〇ニが上手なお兄さんに爆濡れして〜


ミンティアお兄さんに舐め回されて、手〇ンでイッちゃって〜


もう充実しまくってて心地いい疲れで安眠でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



ミンティアでク〇ニされるの本当にヤバい。。

爆濡れしちゃうし、余計に感じちゃう😵‍💫❤️‍🔥


今宵はどんな、お兄さん達と出会えるか

楽しみでワクワクどきどきです🤤



18時〰️22時までいるので是非🤍



しほ

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.10(金)13:34:20
9
10
11
12
13

[【ぽっちゃり】3/25☆しほ☆]の写メ日記☆
名前:【ぽっちゃり】3/25☆しほ☆
年齢:28歳
身長:157
B/W/H:92(G)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×