山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.10.月
パヤパヤ 😵‍💫🍍
写真

こんばんは🎶



出勤してました🫨

なんだか今日は雨降っててちょっぴりジメジメ

してた気がする🫥



湿気で髪の毛やられちゃう人

仲間すぎる😂



ヘアセットが大変な今日だけど

ボンバーヘアーでお兄さん達に会わないよう

頑張ってヘアセットしていくぞ😶‍🌫️笑




お礼日記も書いてるから最後までみてね🫢💕




🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

スタートからのご予約ありがとう🥺

結構遠くから来てたみたいだったけれど

無事に帰れたかな??

静かだからどうしたんだろうって思ったら急に褒められてびっくり!でも、いっぱい褒めてくれてすごく嬉しかった🤗

オプションできなかったのはまた今度会えた時しようね🥹

お誘いありがとうございました♡





🐻ナイトのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お仕事終わりにお誘いありがとう🥹

お話ししててずっとニコニコで返してくれたおかげでとても安心しました🤭

時間を忘れて最後ホテルめっちゃギリギリでバタバタしたね😂笑

今度はもっとパイズリ極めてそれでイかせてあげたいなあ!!

忘れ物ないように片付け手伝ってくれて優しさが伝わりました🤭

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


今回で3回目だね🤭💕

いつも予定合わなくて出張ギリギリで読んでくれる紳士!!笑

私が出勤するまで待ってたは本当かなぁ?😏

でも嬉しい!!ありがとう!!

疲れすぎて勃たないかもって言ってだけど無事🙂‍↕️笑

気をつけて帰ってきてね!!

遊びすぎ注意⚠️笑

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOのお兄さん🐻


長期出張でお誘いしてくれてありがとう🙂‍↕️

どこから来たのか当てるまでだいぶ時間かかった😂笑

お兄さんのノリの良さが私のツボすぎて

初っ端からずっと笑わせてもらってた😂笑

まさかのピンポイントで被る事件秘密だよ🤫墓場まで持って行って笑

あれだけふざけてたのにイチャイチャする時すごくエロさを感じて終始ドキドキしました🫨

山形満喫していってね!

お誘いありがとうございました♡





🐻モナコのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんとは色々話したね😂笑

あの話以外でしょ!!聞いて驚けって感じで

本当にそんなものなんです🥹

山形と変わらないのが現実だけど

頑張ってるだけみんな偉いよ😁

イカつい感じだけど実はMっけがあるのがなんか可愛いって思っちゃった😌

お仕事お互い頑張ろうね!!

お誘いありがとうございました♡





6月8日(土)は

5人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡





🐻ふたば🐻

06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.10(月)20:10:01
5
6
7
8
9

[フタバ]の写メ日記☆
名前:フタバ
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:90(F)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×